テキストファイル 入出力にあったバグを 修正しました

Pocket

テキストファイル 入出力にあったバグを 修正しました
テキストファイル入出力にあったバグを修正しました

序文

はい。

いきなりですが、すみません。

先日「エクセルVBA日本語化」ver0.15.01を公開し、ベクターサイトでも公開されたにもかかわらず、テキストファイル入出力に、まだバグがありました。

簡単な回帰テストを行っていれば、公開前に未然に防げていたバグでした。

皆様、大変申し訳ありませんでした。m(_’_)m

バグ修正バージョンダウンロード方法

なお、最新バージョンは、以下のURLからダウンロードできます。

また、ベクターにも最新バージョンの公開を申請済みです。

お詫び

皆様には大変なご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

謹んで、ここにお詫び申し上げます。

今回のことを反省し、次回に生かしていくように致します。

僭越ですが、今後も、「エクセルVBA日本語化」を宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
KaBA@フリーランス修行中

KaBA@フリーランス修行中

こんにちは!IT業界で勤めて17年くらい務めています。プログラミング大好きやろーです。 このブログで皆さんがプログラミングに興味を持たれるのを心待ちにしています! 頑張って覚えられてください!よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。